ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東北ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 30
2018/07/23 14:31:04 (gakUelqt)
「涼しいところでゆっくりしませんか?」って言うような募集をする男。
今時、みんな家にエアコンついてると思うよ。
昭和じゃないんだから(笑)


211
2018/07/05 11:44:02 (Cq/5Sph3)
若い子と お楽しみ最中、何度もイキ続けてた時、

ねぇ… と話を切り出す若者。

変わったコトでもしたいのかな?と、顔を上げた私に、

お小遣い下さい ・・・(・_・; えっ?

身体が鎮まったのは 言うまでもない 。
212
2018/07/11 07:08:52 (whz6cYQx)
宮城県に来月頭辺りに家族旅行に行きますが、その際に単独さんを交えて娘と少しばかり楽しみたいと思っております。タイトルの情報提供をお願いします。市内中心部辺りになると思いますが30分~40分位の移動でしたら可能だと思います。
213
2018/07/02 15:04:58 (IaDvBra9)
見てくださる女性様、カップル様、ご夫婦様はおりませんか?

年齢容姿問いません。

その他の要求もありません。
214
2018/06/25 15:18:24 (qNrbltVE)
タイトルで男3人女1人で入れるホテルご存知の方お願いいたします。
バラバラでも4人一緒にでもはいれますか?
よろしくお願い致します。
215
2018/06/24 19:54:57 (9Oif.cSL)
チェ○スの元経営者の消息知ってる人いませんか?
216

YZドラッグストア

投稿者:オヤジ ◆tp6yufuIs6
削除依頼
2018/06/13 09:38:38 (bwqlrpsu)
山形県のヤ暖暖ザワ櫛暖暖店に居るピンクの制服の子
多分2、30代?
いつも接客が優しいし、雑談でちょっとエッチな質問したときの困った顔がたまらない…
コンドームとか、ローションの売り場に案内して貰って、『どれがオススメ?』って言ったら
使わないので…って…
『イボイボ一緒に使ってみる?』ってちょっとおっぱいにタッチしたら、ビクッンって
怯えてめっちゃ可愛かった。
そんな事があっても変わらず接客してくれるし、めっちゃイイコ(笑)
制服はち切れそうな巨乳滅茶苦茶に揉みたててバックから犯したい…
217
2018/06/17 18:30:11 (lWVKMUjG)
極度のパンストフェチなのですが、同じ趣味の方は、どれぐらいいますかね?
218
2018/06/21 11:11:48 (xhZt2Utc)
必ず女性と会えるとして、待ち合わせ場所まで何キロ(何時間)位なら移動できますか?
219
2018/06/08 23:26:36 (lVJggP0T)
雑談のところでみる人を中傷する行為
なぜ中傷するの?
中傷する理由があるなら理由を書いてから中傷しろよ
それにネットだからといって嘘をたくさん書く
嘘ついて楽しいのか
中傷して楽しいことがあるのか
俺にはよくわからない行為だ
実際したことないのに書かれる人も中にはいるだろう
可哀想だと思わないのか
可哀想だとわからないからするのか
自分がやられたらイライラしてネットに書きまくるくせに
って俺は凄く思う
愚痴ってすみません
でも中傷は何の意味も価値もない
見ず知らずの人を苦しめるだけ
だからやめてあげてほしい


220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 30