ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸・甲信越/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2021/03/14 02:05:49 (N0r7./IZ)
新潟市内 22歳
情け容赦なくいたぶったりするのが好き

特に圧迫イラマで苦しくてもやめない、喉奥イラマごっくん、飲尿
無責任孕ませ中だし、スパンキング、つばやたんなどを飲ませたりするのが好き

立場を弁え俺の奴隷、種付ごっくん便器、便所、サンドバッグとして使われたい変態のみきなさい

年齢、容姿、既婚未婚カップル夫婦問わず

詳しくはプロフを見てきて
41
2021/01/02 00:40:13 (cFeJHR2x)
明けましておめでとうございます。
1月5日に、中進、南進の女性で昼間会える女性居ませんか?
楽しい時間を過ごしたいと思います。
私ですが、172㎝60kg 42歳になります。好き嫌いもあると思いますし、自分で言うのもなんですが、悪くは無いと思います。(^ω^)
メールで時間場所を決めたいと思いますのでメールお願いします。
楽しく、気持ちいい時間を過ごしたいですよねw
ホテル代等は、こちらで持ちます。
メールお待ちしてます。カカオもありますので、IDも聞いてください。
42
2021/01/01 14:03:50 (hCgS1Arv)
とてもエッチ好きな子です、去年までのセフでしたお別れする事になり代わりを探して欲しいと言われました、気になる方いましたらお願いします、石川県でお願いします!
43

富山です

投稿者:つよし ◆AU/OjWxByc  ore2027next Mail
削除依頼
2013/06/01 00:15:46 (LS8l5htj)
富山市内在住で、29歳172cm63kgの者です!
楽しくメールしたり、食事したりできるような相手を探しています^ ^
まずはメールのやりとりから始めませんか?
気軽にメッセージくださいね!
よろしくお願いします(^^)
44
2020/07/17 13:23:14 (7E6uLnDa)
長野市内・上越市内の男性で複数したい人いませんか?
メス犬が複数プレイをしたいと言ってまして
男性1名を募集します。
メス犬の歳が30後半なのでそれに近いか…逆に50オーバーの経験豊富な方を募集したいと思います。
ホテル代を払える方のみお願いします。
何回でもOKです。
私は1回しか精力が持ちませんので
45
2020/06/06 10:40:32 (U7gme8Aj)
個別にメールしても足跡つけだけのサイト内の徘徊と野次馬女ばかりにしか見えない女たちにアプローチしても反応見込み無いと思うのですが。
電話番号でも書き込みできたなら非登録女性の目にも止まるかも知れないけどね。
誹謗、中傷しないで下さいね。
46
2020/03/24 14:46:21 (lzz9vTe/)
地元だとバレる心配有りますが栃尾なら大丈夫?
47
2020/03/17 07:11:45 (makGJQYr)
ほしいな

結構年上が好きですね
48
2020/01/02 07:39:46 (mF1h1WKa)
ファザコン気味です
よろしくです
49
2019/11/01 05:07:12 (9aOEywvB)
定期的なセフレ探してます。

まじでいないかな?セフレや彼氏になりたい方。

[年齢];46、妻は34
[2人の関係];夫婦
[募集年齢];不問
[募集地域];
[募集期限];見つかるまで
[条件等];定期的に会える方
[コメント];
定期的に会える方募集中。
近隣の方はよろしくお願いいたします。
私のプロフ画像は妻です。一回り年齢ちがいます。
さばさばしてて、関西弁です、言葉はきついかも(笑)
ちょいぽちゃJカップ、顔は地味かな。
爆乳おばさんです(笑)
テクニックはかなりあり、今まで会った方には満足してもらっています。
パイズリはかなり得意です。
場所を記載の上、メール下さい。
多数応募の場合は返事できない時があります。
妻が良いと思った方は定期的なお付き合いへ。
では。


冷やかしはやめて
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10