ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸・甲信越/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2019/10/26 11:38:03 (j/3XWv8R)
わりと真面目に生きてきちゃいました。
このまま歳をとっていってしまうと思うと人生少しは楽しまなきゃと最近思うようになりました。
慣れてないから無理も言いません。
ほんの少しだけ楽しい時間を過ごしてみたいです。
社会的にも普通に成り立ってますし、どちらかと言うとちゃんとコミュニケーションも取れるタイプだと思います
51
2019/10/12 18:05:13 (A7prDJlC)
NTR好きな人募集中です。
見られるのが興奮しちゃいます。
52
2019/01/15 12:25:46 (Yp3sKmwA)
上越からです。
セフレの性欲が強すぎて正直辛いです…
近場で条件会う人いたらお願いします。
53
2019/01/09 01:10:47 (XH02ciLy)
38歳の妻が他の人に抱かれるのを見たいです。
妻には内緒で以前に募集した人にラインで口説って寝取ってもらいましたが、余り会えないので新しい方募集したいです。
口説く方法は問いませんが、情報は出すので協力してくれる方いませんか。
54
2019/01/05 12:36:26 (oEZM2r1H)
3Pしたい方居ませんか?
カカオ送ります
55

富山で

投稿者:太陽 ◆q7zMzLZYU6  taiyo55
削除依頼
2018/09/05 06:48:18 (ykF4j776)
知り合いの熟女をSNSから落としてみたいという、なるべく若い男性はいませんか?やりとりがこまめに出来る方が希望です。よろしくお願いします。
56

知り合いの熟女

投稿者:太陽 ◆q7zMzLZYU6  taiyo55
削除依頼
2018/08/31 06:28:55 (4XNr.5wy)
こちらの知り合いの熟女ですが、SNSなどから落としてみたいという若めの男性はいませんか?
57
2018/07/03 16:03:39 (C.sZ1bHg)
こんにちは。完熟の情報欲しい方いませんか?希望ありますが確実にヤレる女です。良かったら宜しくです。気に入った方にはこちらからメールします。
58
2018/05/19 17:35:48 (GAhEEOQO)
理想の出会いって少ないですよね。
例え出会えたとしても 相手の外見が嫌だったり
嫌な思いや危ない事も少なくないですよね。
だから 初めはお互いの事を理解してく感じで色々話から始めていけたらいいかな。
プロフを見て良ければ、ナンメール&携帯にメールください。
59

寝取られ

投稿者:さんぽ ◆MnMEOQRFV2  106304
削除依頼
2018/05/14 13:42:08 (IgLa.E91)
ちょっと板違いかと思いますが。
何度か募集していますが、なかなか上手く行きません。
妻をナンパ等から寝取ってほしい願望があります。。多少時間が掛かるかと思いますのであまり遠方でない方がいいです。(高山飛騨地区、富山市辺りの方)他に何かいい作戦があれば提案してください。
上手く行ったら勿論抱いて頂いて、長期的に付き合って貰って結構ですし、露出や複数プレイ等貴方のセフレとして可愛がって下さい。
紳士的な方よろしくお願いします。
強引ではなく、妻と付き合うような感じで寝取ってもらえると最高です。
ハードルは高いかと思いますが、チャレンジお願い致します。
妻のスペックは、年齢47身長160体重48スレンダーでカワイイ系です。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10