ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/11/18 16:14:19 (YWzejo9m)
乞食カップルと貧乏単独。
これに関しての疑問というか質問でした。

よく聞くのがホテル代金を誰が払うのか問題。

自分達の性癖を満たすために企画で単独男性を募集して必要経費としてホテル代金を払って欲しいカップル側。

自分の欲求を満たせそうなカップルの募集に対し参加したいが、できる限りお金を使わずに楽しみたい単独。


そもそもお互い求めているものが違うのになぜ問題になるのでしょう?お互いにとって無視すべき相手ですよね?
カップルの定めた参加条件を満たせなかった、もしくは選ばれなかった、または参加したけども経費代払ってもその内容に満足できなかった単独が騒いでるパターンもありますかね?

お金が絡む関係は風紀が乱れる的な発言する方いますけど場所代の経費はどうするかという問題はあるでしょうし、そんなの昔からそうですよね?このサイトだけじゃなくて他のサイトもそうです。
むしろそういう人やそうじゃない人もこの話題で辟易して過疎化してしまっているほうが圧倒的に損失だし問題じゃないですか?
自ら楽しめる場所を潰して何がしたいのかな?と思ってしまいます。


単独女性に対してそんなこと言ってるのです?ホテル代やおもちゃプレゼントして欲しい単独女性にも乞食女性って…?
だとしたら遊び方を知らな過ぎると思います。現実の人に面と向かってそんなこと言いませんよね?

お互いの需要と違うものはスルーする、それが基本ですよ。醜い争いは誰にとってもメリットありません。いい加減大人になりましょう?


ちなみに金銭要求は全く別問題だと思ってます。それはアウトすぎるので消えてください。


あと私は募集する時は単独は自分の分だけ払ってくださいというスタンスです。こちら分も払ってもらったら、こちらが求めてないことも妥協せざるを得なくなっても嫌ですしね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:(無名)
2025/12/02 00:05:52    (gBiKHH5H)
スレ主さん、こんばんは
ホントそのとおりだと思います。

スレ主さんや142さん、これまで色々意見を書いてくれた皆さんがほぼ同様のとおり「全額負担派」ではなく「ホテル代の内数でお互いが納得して考えれば良い派」なのに
騒いでいる方は、どうしても「全額負担派の乞食」にしたいようですね。
とうとうホテル代に関係ない「車内遊びで何故負担あり?」など全く関係のない話をしてきました。
この方は支離滅裂ですよ!

ホント関わりたくないので、募集の際に「自分の意にそぐわない時に誹謗中傷する方はお断り」ってしたいですよね。

女性が求める全額負担には一切触れず
勝手にスレ主がみやびさんだと言う。
147
投稿者:(無名)
2025/12/01 23:54:25    (c0ewiy96)
>>142
>>144
必死に罵倒をして民度が低いのが丸分かりな事を書いてますけど、貴方達のような人は大人の遊びをする場ではいらない存在ですよ
迷惑でしかない存在で白い目で見られてるのにイキリ散らしてて恥ずかしいですよ
痛々しいです
146
投稿者:(無名)
2025/12/01 23:46:10    (c0ewiy96)
>>145
私も沢山楽しい体験をさせて貰いました
結局楽しい事が出来るのはマナーを守って思いやりを持ってるからじゃないですか?

勝手な事をしたり暴走するマナーを守らない単独が出てきて、カップル同士で遊ぼうと思ったらたかり目的にカップルが増えてきて、精神的に余裕が無く自分さえ良ければいい身勝手な人が増えすぎてませんか?
そんな状況で楽しい事をするのは難しくなります
楽しくなくおかしい人にびくびくしないといけなくなれば人は離れていきますよ

前は悪質なマナー違反した単独が居たら度々叩かれてましたが、単独にたかる乞食募集はマナー違反じゃないですか?
単独にたかるのが目的のカップルが増えたら本来の主旨から離れていってますます過疎りますよ

何人かの単独からたかり目的が増えてきてカップルと遊ぶのを躊躇してるという話しも聞きましたし
そういったカップルは糞だとも言ってました

車内遊びで何故負担あり?
自分から募集してるのに全額負担が条件?
ガソリン代負担?
プレイ後のケアの為の食事代?
しまいにパートナーへのお小遣いとか完全に売春です

こういうのを放置してたら悪い人に悪用されるサイトになります
自分の事しか考えないマナーが悪くモラルが無い人だらけになってもここで遊びたいと思いますか?

マナーを守ってるなら関係無いですから無視すればいいでしょう
マナー違反批判をさせないようにする事はマナー違反をする人を擁護して、マナー違反を増やそうとしてるのと同じです

自分でお金がかかる企画を立てておきながら、自分の分を払わず相手に払わせようとするとか意味が分かりません
常識もマナーも無いやばい人でしょう

単独でもカップルでもマナー違反をしては駄目でしょう
楽しく遊びたい、サイトの現状を憂いてるのなら、マナー違反を許さない態度であるべきでは?
145
2025/12/01 23:12:10    (BEGyc0ug)
久しぶり?に開いてみたらすごく伸びててびっくりしました笑

まず、みやびさんはスレ主ではありません。みやびさんのような参加した単独男性もめちゃくちゃたのしめる内容を実際しておらず、心苦しいばかりです…。

基本的に私は自分たちの分は自分たちで払ってます。それは払ってもらって相手に過度な期待、要求をされたらこちら側のしたいことができなかったり、楽しめるラインを超える要求をされたくないからです。
つまり自分たちが楽しめるようにコントロールしてるし、それ以上をサービスするつもりはありません。もちろんカップル女性(私の相方)が望むこと、楽しめることが全てで、お相手の単独男性のことは二の次です。自己中心的、利己的、自分勝手で単独男性を利用させてもらってます。ごめんなさい。

ただ、そんな募集でも参加してくださる単独男性はありがたく思っています。こちらの希望、期待したことをしてくれる方には優先的にお声がけしたりもします。ワガママな募集にもかかわらず、感謝しかありません。ありがとうございます。

今回こんなスレを立てたのは、ナンネの衰退具合を憂いたからです。私はこのサイトでたくさんいい経験をさせていただきました。リアルで繋がりのある人には曝け出しにくい性癖を曝け出し、一緒に楽しめる素晴らしい空間だと思っております。
ただここ数年人様に費用面で罵倒する書き込みが目につき、疑問をずっといだいておりました。費用面だけでなく、すぐ釣りだのなんだのと暴言を吐く肩もたくさんいるように感じます。あんな書き方されたらせっかく募集してくれている単独女性やカップルさんが萎縮したり楽しめなくなったりで書き込みが減るのではないか…、と思っております。(実際そのような声を直接複数人から聞いております)
選ばれなかった方の負け犬の遠吠えにも感じておりましたが、本音ベースで話せばお互い理解し合えるのではないか、落とし所があるのではないか、と思っておりました。


結果はどうでしょう…。平行線のまま…、でしょうか…?
ただみやびさんの質問に対して、単独が自ら申し出ればいい、本人が納得していればいい等と取れる回答もあったように感じます。

やはり結局お互いが納得していればいいのでは…?としか思えませんでした。かかる経費は参加する単独男女、カップル等で納得する形になればいいのでは?としか思えませんでした。

こう言っても都合のいい解釈、話題を逸らしている等言われてしまうのでしょう。結局単独女性への費用負担に関してはなぜかスレの趣旨と違う、という理解しかねる回答に終始しておりますし、ご自身でも矛盾があるのを理解している上で、カップル男性への色々な思いが強いのでしょう。

今後も私たちの募集条件など変えるつもりはありませんが、願わくばこのような方とはご一緒しないといいな…、と思うばかりです。
どなたかご存知でしたら、このような考えの方を弾く方法をご教授いただけますと嬉しいです笑

お酒飲みながらの書き込みなので支離滅裂でしたらごめんなさい。
色々な人がいるナンネットって本当面白いですよね(笑)
末長く楽しめるサイトであり続けます様に♪
144
投稿者:(無名)
2025/12/01 22:21:58    (csBGWFHA)
142さん
何言っても無理なので構わない方が良いですよ。
どうせ何もできないですからね。

この人『スレ主のみやびさん』とか言ってますが、スレ主がみやびさんかどうかもハッキリしてないですし(全部レスをしっかり読んでないので読みこぼしがあれば申し訳ありません)
そもそもスレ主の発言自体が「色々な考えがあるのだからスルーすれば良いだけ」って主張ですよね。
それを勝手に自分と同意見にしちゃってますからね。
『まさかステマ』って疑っちゃうぐらいみやびさんを崇拝してますけどねw
143
投稿者:(無名)
2025/12/01 21:29:01    (pVxS94B4)
O6Thjy3Tは基地外だな
142
投稿者:(無名) ◆6o0Xp2QVhI
2025/12/01 20:13:46    (O6Thjy3T)
>>141
反論できないだけだろ~( *´艸`)
それと137は君自身のレスな
とうとう自分でアタオカって言っちゃってんじゃ~ん(/ω\)
それと俺乞食じゃないから( *´艸`)
141
投稿者:(無名)
2025/12/01 20:03:07    (c0ewiy96)
>>140

長々と一生懸命書いてますけど読みません

日本語を理解出来ないんですか?
>>137
>貴方のような頭がおかしい人を相手にしたくありません
>粘着しないでください

気持ち悪いです

「乞食をしてる人は頭がおかしい人」という印象が強くなるだけです
140
投稿者:(無名) ◆6o0Xp2QVhI
2025/12/01 18:00:45    (O6Thjy3T)
>>137
金銭のやり取りってゆーのは金銭の授受の事を指すのよ~
そんな簡単な日本語も分かんないのかね~( *´艸`)
それとこのスレに一番粘着してんのあんたでしょ
圧倒的に一番書き込んでんじゃんwwwwww
君の個人的意見よりAIの方が100倍信憑性あるよ~~~ん

>>139
私は正直どっちが負担しようと当人同士が納得していれば他者がどう思おうとどうでもよいと思ってます。
どこかの誰かがさも自分だけが正しいと言わんばかりに、ルールの拡大解釈をして色々な方に絡んでいるのが非常に不快なのでからかっていただけです。
コピペを添付したのは個人の意見ではなく、利害関係のない客観的な意見が周知できるよう要約せず、そのままの文章の方がより鮮明に伝わるのではないかと思ったから長文添付しました。
マナー・常識は世代・地域・時代背景等で流動する曖昧なものです、だからこそ募集している人たちはそれを明確にしながら楽しんでいるのだと思います。
騒いでいる137はお金の負担がネックで募集に応募できない単独男性なのであれば、騒がずに自分の価値観に合った募集を待てば良いだけです。
もしカップル活動しているユーザーなら自身が正しいと思う募集を出して、良い単独男性をたくさん集めて自分が乞食と定義する募集に人が集まらないようにするだけで十分効果があるはず。
ここで騒いでも負担を希望するカップルの書き込みは無くなっていないし、雰囲気が悪くなるだけ。
女性とカップルが居ないとこのコミュニティーは成立しないんだから少しは頭を使って欲しいなと思ってるだけです。
139
投稿者:筋肉馬鹿
2025/12/01 17:07:11    (piKWqIja)
長い文章疲れるね。
ホテル代賛成か、反対なのか提示してくれたら分かりやすいと思う。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。