ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30
2023/10/16 15:43:32 (W3JTSpq/)
掲示板見るのも、投稿ページ開くのも、ログインするのも異様に遅いんだが? どないなってるのん?

71
2023/10/15 11:09:37 (rzpswvGI)
昨日友達6人で呑んでたんだけど、太い子がポッチャリってよく書いてて、連絡くれれば必ず返信しますって書いてる子が多いみたいだけど、ちゃんと返信してるの? 昨日呑んでたご夫婦さんは「こちらの自己紹介ちゃんと書いたけど全く踏み返しもない 最悪だな」って嘆いてたよ? 返信する気が無いなら必ずなんて書いちゃ駄目だよ 他の女の子も言ってたけど、「自称ポッチャリって、自己管理が出来てないデブだよ? 自己管理が出来ないのに有言実行なんて難しいよね」って 確かに病気や薬の反動で肥る子は居るけど、ちゃんと自分の自己紹介等に「必ず返信します」って書いたなら責任持とうよ
72
2023/10/10 16:19:34 (ODQdb0px)
遊べるアダショなんかありませんか!
73
2023/09/30 16:56:38 (.s9wlNKU)
茶臼山ホテル 玄関 階段 廊下 全てに
カメラ設置 ドア 少し開けただけで 
内線電話で ドア閉めろの 息子の暴言

案の定 ホテルは 誰も入ってません
あんな ボロホテル 
鑑賞 スワ 以外に 誰も行かんでしょ
カメラは 録画されてる 見たいだし

終わりましたね バカ息子槌槌
74
2023/09/30 15:32:36 (Y3ztrTEw)
最近、セブンで待ち合わせしてくる業者みたいなんありますが、会った方います?
75
2023/09/29 11:06:07 (CiwAVXE9)
西成 十三 カラオケ喫茶 フェティッシュバー

こういうワードが気になった方は是非友達に!年代様々な人たちとコミュニケーションしてます(^o^)
76
2023/09/27 15:37:18 (KJfKzR6X)
タイトルの場所で人が少なく露や葵缶ができて除きさんの多いとこありますか?あれば妻と遊びに行こう思いますが情報お願いします。
77
2023/09/25 18:28:35 (xBxxgzIa)
アダルトショップありますか?
おもちゃなど買い活動したいです。
よろしくお願いします。
78

今日

投稿者:enjoy ◆dPeX0u5GM6  secret33
削除依頼
2023/09/18 15:57:16 (dotx82Kb)
近畿の南の方に遊び来てたのですがどこかでカーセックスして帰ろうかと考えております。いい場所ありますか?
79
2023/09/18 11:11:31 (IycI8bv9)
公共交通機関で行けるとこで、どこがおすすめですか?
館内着のNB女性の乳首が見やすいところなど。
一緒に行ってドキドキ楽しめる女性からのメールも待ってます。

今日は工べのマン用クラブ行くつもりです。
39、独身、自営業。
服好きで見た目には気を遣ってます。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 30