ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
2026/04/25 17:19:11 (GetHLrKG)
マッサージ歴25年、正統派なマッサージから、オイルマッサージ
フェザータッチ、あなたのイメージどうりプログラムできます。
単独さんからカップル迄、性欲を掻き立てるようなマッサージを
体験してみませんか。ナンネの方にも喜んでいただいています。
是非、この機会にお試しください。
よろしくお願いします。
11
2026/04/25 14:12:11 (eJnBmrp9)
オイルマッサージで気持ちよくなって癒されませんか
全身をオイルで押し流すので気持ちいいですよ
疲れもとれて、癒されてくださいね
過去に、カップルの泊まられている部屋に呼ばれて
男性の前で女性に、ノーマルなオイルマッサージから
性感マッサージまでしたこともあります
紙のブラとショーツも用意しています
興味があれば一度受けてみてください
よろしくお願いします
12
2026/04/25 09:11:09 (D8Jc/v8b)
具体的には…
待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。後腐れはありません。 

OKならホテルへ 
ホテルの部屋に入りましたらお風呂にお湯を溜めている間に肩や腰などを指圧いたします。
お湯が溜まりましたら、ゆっくり身体を温めていただき血行を良くいたします。その後、ベッドにうつ伏せに寝ていただきます。
足の裏、足首、ふくらはぎ、膝、太腿、臀部、腰、背中、肩、腕とオイルマッサージと共にリンパドレナージを行います。

仰向けになっていただきつま先から足首、膝太腿、股関節、腰、下腹部、脇腹、胸、デコルテをマッサージしてリンパ液を流します。

強めのしっかりしたマッサージとなります。 

私の簡単なプロフィールです。
46歳 170 75ガッチリタイプです。
東京住み、東京勤務、サラリーマン
休日は土日祝日です。
月1で有給休暇を取得しなくてはならないため平日昼間もお会いできます。
性格は温厚です。
趣味は国内外旅行、スポーツ観戦、グルメ探険、美術館巡りなどです。
体臭や口臭はありません。
タバコは吸いません。
コロナワクチンは4回接種済みです。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないとな思います。マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒させてください。
13
2026/04/24 08:46:05 (8vSyQe31)
お仕事や家事で疲れた身体を、オイル性感マッサージでリフレッシュしませんか??。

当方、普段都内でボディメイクトレーナーを行っている47歳、細マッチョ清潔感高めの男です♪

心地良いオールハンドの全身オイルリンパマッサージで日頃の疲れや不調を解消いたします

美肌、デトックス効果が高く、身体にやさしい100%天然由来のオイルを使用しているので安心です

手のぬくもりで心のふれあいの中やすらぎを感じていただき、リンパの流れを促し、冷え性の方、足にむくみがある方一度お試しいただければと思います

全身マッサージの後に、性感マッサージにて身体の興奮度を高めて、口や指で絶頂へと導ければと思います♪

目隠しや言葉攻め、拘束など、、
プレイ内容についてはご希望を伺いながら、相談の上決めさせていただきます

施術時間は3時間で平日の昼間も施術可能です

どうぞお気軽にメッセージくださいませ♪

メール kid23jp2000@yahoo.co.jp
カカオ kid23jp
14
2026/04/23 15:29:58 (XSsk.5Ei)
都内でおしがま×マッサージを受けたい方を募集します

進め方は下記の通り
・約束の3時間前からはトイレ禁止
・お茶やコーヒー等利尿作用のある飲み物をできる限り飲んでくる
・マッサージは通常のオイルマッサージですが、腹部マッサージの際に膀胱への刺激が強く入ります
・間違っても漏れてしまわないように我慢してください

何度か実施してますが、通常では味わえない羞恥心からなかなかクセになるようで

当方のプロフィールは175/67 42 歳、清潔感あり 

興味のある方は、プロフィールを添えて連絡をください

黄色 ryo0121

15
2026/04/22 21:32:54 (nOI/ZucZ)

都内で整体師をやっております。

普通の施術(揉み解し、骨盤矯正)からここ数年はオイルマッサージからフェザータッチによる性感マッサージまでやっています。

整体&オイルマッサージ&+αの流れです。
(希望される施術のみでも大丈夫です)

おもに月曜と金曜の日中が空いてます。
16
2026/04/22 08:12:43 (5zpsgHqt)
都内在住アラ還の単独♂(国家資格保有)です。
166-57小柄で筋肉質です。体脂肪率はタニタ体組成計で一桁です。鼻の下と顎の一部に髭があります。 手入れしているので見苦しくはないと思いますが、気になる方はご相談ください。
病気の検査は定期的にしており、直近の結果は2026年4月の検査結果をご提示いたします。
今回対象は単女さんです。
コロナ以降減少していたご依頼がやっと以前のペースに戻ってきて月に3回から4回程度、年間40から50件、モッコリビキニ姿でオイルマッサージをしています。
施術の流れは以下のとおりです。

まずは肩凝り・腰痛・頸の辛さなどのお悩みがあればそれに対して手技での施術を行います。
そのあと指圧で全身をほぐして行きます。
お仕事や家事などでお疲れの女性に大好評です。
その時も、指が際どいところに触れたり押したりします。
微妙なタッチで秘部を刺激しますのでお楽しみください。
指圧では凝り具体を診ながら全身をじっくりとほぐします。
指圧が終わるとオイルを塗ってほぐして行きます。
最初は肩や首、腕、上半身をマッサージしてから、下半身は脚の指先から腿の付け根までくまなくオイルを塗りながら基本的な動きはリンパを流すようにして強く弱く手で刺激していきます。
下半身のマッサージになると、時々、紙ショーツ(Tバック)の脇から、指が侵入したり、脚を拡げさせたりします。
純粋にオイルマッサージで気持ち良いのと、エロな刺激で気持ち良いのというミックスしたような感じになります。
ここでは肝心なところに触れない焦らしを楽しんでいただきます。
うつ伏せのオイルが終わったら仰向けになってもらい、上半身は肩、腕から乳首周辺をマッサージします。
下半身は、鼠径部のリンパ節を中心に、指先、掌を駆使してマッサージします。
そして、継ぎ目なしに性感マッサージに移り、全身を僕の指が這い回るようになります。
脚を大きく広げ、顔を見ながら紙ショーツを引き千切ります。
基本的には性感マッサージで終わりですが、リクエストがあれば挿入もがんばります。
でも最近は歳のせいか挿入することに情熱を持てずに挿入せずに終わることも多くなりました(^^;; 予めご了承ください。
欠点はP大ではありません。巨根のご希望には沿えませんm(_ _)m
MAXで14センチくらいです^^;
タバコは吸いませんが、吸われるのは気になりません。
施術費用は無料ですが場所費用のご負担をお願いしておりますm(__)m
施術時間は正味2時間必要です。 できるだけ合わせるようにはしますが、30分から1時間で、というご要望にはお応えしかねます。
長々と書き、申し訳ございませんが、ご検討宜しくお願いいたします。
17
2026/04/20 22:35:29 (GNDHwR6H)
オイルを使用してマッサージ
タントラマッサージは
心も身体も解放されます。

タントラは最後に結合もして
中に圧をかけ更に感度を高めます

HPもあります。
詳細はHPをご覧下さい

ご希望に合わせてしますので
癒し、刺激が欲しい方はご連絡下さい

ストレス発散・ダイエット・バストアップなどにも
効果はあります

ご希望のエリアやご要望など教えてください 
基本は関東ベースですが
全国での依頼も受けてます

女性専用になります。
単独女性、カップル、夫婦、友達と・・・
お気軽にご相談ください

プロフに足跡残してもらえたら
メッセージ送ります
18
2026/04/20 11:50:52 (YbdEZA8T)
アロマからエッチな施術をいたします。

お気軽にお申し付けください。


淑女、カップル様からの連絡お待ちしております。
19
2026/04/20 09:10:24 (QXTjwb2H)
本格的な女性向けアロマオイルマッサージの資格を保有しており、主にホテルでの出張マッサージを行っています。

通常のマッサージ(両脚、足裏、臀部、腰、背中、腕、デコルテ)に加えて、バストアップ・ヒップアップマッサージも施術可能です。

都内・神奈川近辺でマッサージを行っていますので、ご興味のある女性の方、お気軽にご連絡ください。

ちなみにルックスは180センチ・85キロ。スポーツ好きで普段はメガネしてます。よろしくお願いします。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 20
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。