ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
2024/04/18 19:22:58 (fNW.g6Fz)
はじめまして。

最近は暖かく日の増えてきましたね。
お肌に潤いとハリ、美白を提供できるアロマトリートメントを体験しませんか。

リンパを流して肩こり、腰痛、頭痛などのケアに最高ですよ。
マッサージ技術も取り入れていますので
体調不良が徐々に解消されて、身体のだるさをケアします。


アロマトリートメントでダイエット効果があるのって良く質問を受けます。
私の施術では代謝促進するのでダイエット効果も期待できますよ。

アロマトリートメントで使用するオイルはホホバオイルベースの
高級オイルを使っているので施術後はお肌がプルプルに蘇りますよ。

私はプロとして勤務しておりました。現在も継続中です。
自分の技術が衰えないように、いろんな方の完全無料で施術をさせて頂いて
技術を向上させています。お気軽にご連絡お待ちしております。


自己紹介
プロとしてアロマトリートメントの施術者として勤務していました。
コンサルタントになってアロマの施術をしなくなったので技術の保持をしたいので
是非とも施術を受けていただけませんか。

身長175㎝ 体重77㎏ 短髪に眼鏡です。
清潔感有るように普段から気を遣っております。
体臭、口臭ケアもしっかりしております。
平日はよる19時 土日祝は朝10時から施術可能です。
41
2024/04/18 18:32:28 (P2G0aZUD)
ご覧いただき、ありがとうございます。
この度、技術向上の為、モニター施術を受けていただける女性を探しております。
心身共に、トータルトリートメントすることで、体内・外共にリフレッシュは、いかがでしょうか?

TBS(トータルビューティーサロン)翼と申します。
宜しくお願い致します。

私は、都内で整体師を24年しております。
現役の整体師ですので、安心安全をお約束致します。
私から、お誘いアプローチをすることはございません。

施術内容は、指圧・整体・ホットオイルマッサージとなります。

季節の変わり目で、冷え症や肩こり・腰痛など、お身体のお悩みや不調を感じてる方が多いと思います。
お身体の疲労回復のお手伝いをさせて頂けたらと思います。
是非一度、お試し下さい。

私の、プロフィール・写真はIDをご確認下さい。

多くの女性が、マッサージにご興味のあるものの、中々踏み込めない。
また、マッサージで嫌な思いをされた女性もいらっしゃるとお聞きすることが多々あります。
安心安全をお約束させて頂き、モニターとして体験頂けたら幸いです。
未経験の方は、ご心配やご不安があると思いますが、どんな小さな事でもお気軽にご質問頂けたらと思います。
勿論、お問い合わせだけでも構いません。
施術にあたり、私が制服を脱いだり、ご希望されていないことをすることは絶対にございません。
安全をお約束し、安心して施術を受けて頂き、リラックスして施術を堪能して頂けるよう、最大限のサービスをさせていただきます。

なお、施術は日曜日・祝日の日中になります。
施術場所につきましては、都内近郊の、ビジネスホテル・シティーホテルになります。

メニューの内容や、施術の流れにつきましては、フルオーダーメイドとなりますので、ご応募頂いたお一人お一人とメールにてカウンセリングさせて頂き、詳細につきましてはご相談の上、ご提案・ご説明させて頂きます。
カカオでの、ご連絡も大歓迎です。
ID ta5569ka
お気軽に、お声がけ下さい。
ご連絡、お待ちしております。

皆様、季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませ。

マッサージにご興味のある貴女、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
42
2024/04/18 17:57:11 (MLjwVCB.)
アチコチ カチコチからのイロイロ トロトロ
そして、ピクピクからのイクイク
媚薬オイルマッサージで、イカされ尽くす3時間

【重要事項】
中毒性のあるマッサージです。用法・用量を守り、正しくお使いください。

米国FDAにより認可された媚薬を配合した、特別なオイルをふんだんに、惜しげもなく使った全身オイル性感マッサージになります。

原料は植物由来の天然物質ですので、副作用はありません。ご安心ください。

【日時】
20日土曜日の午前中に待ち合わせ

【場所】
横浜、川崎、新横浜
43
2024/04/18 09:30:26 (1JRkeoYi)
大阪在住55歳 男性
元マッサージ業勤務で現在は介護職
女性に優しいマッサージで癒して頂ければと思います
当然ですがマッサージ費用や場所費用は負担します

マッサージ店勤務は15年ほどになります
前職の経験を活かせればと思い登録してみました
女性に優しいマッサージで心身を少しでも癒して頂ければと思います
こちらからの強要的なことは一切致しません
ただただ女性が安心されて受けて頂ければと思います
身なりや清潔には心がけています
よろしくお願い致します
44
2024/04/17 11:53:06 (moN5n3Tg)
都内江戸川区篠崎発  全身アロマ性感トリートメント
都営新宿線 篠崎駅 徒歩1分
無料トリートメントルームあります

自宅の1室にて、トリートメントさせて頂きます
お茶や 紙ショーツ、シャワーもご用意しておりますので、手ぶらでお越し下さい
当日分最終受付時間活動終了2時間前 までとさせて頂きます

17日(水) 11時~23時
18日(木) 11時~23時
19日(金)   お休み
20日(土)   お休み
21日(日) 10時~23時

ホムペ
//x69.peps.jp/aromasora/
メール
aromasora883あGmail.com

#女性向け性感マッサージ #クンニ #顔面騎乗
45
2024/04/17 09:57:11 (yVAjB8LC)
大阪在住55歳 男性
元マッサージ業勤務で現在は介護職
女性に優しいマッサージで癒して頂ければと思います
当然ですがマッサージ費用や場所費用は負担します

マッサージ店勤務は15年ほどになります
前職の経験を活かせればと思い登録してみました
女性に優しいマッサージで心身を少しでも癒して頂ければと思います
こちらからの強要的なことは一切致しません
ただただ女性が安心されて受けて頂ければと思います
よろしくお願い致します
46
2024/04/17 08:29:20 (uoddUbUD)
やらしい視線にみちびかれて、ただの雌になりたいMの方、
手指や舌でまさぐられて、とろとろにとけたい女性の方、
エンドレスな快楽の海に溺れたい女性の方、
ただの雌にもどって、女性ホルモンを出しまくり、デトックスしましょう。
身長173、体重78、43歳、Pは19cmです。
よろしくお願いします
47
2024/04/17 06:55:07 (HmR8XJQK)
こころとからだのリフレッシュをお手伝いします
 ご希望をお聞かせください

☆神奈川・都内 OKです
☆セラピスト登録 3年 
☆健康相談 承ります
48
2024/04/17 05:26:03 (E2hJS8O7)
都内港区で整体、マッサージのサロンを経営しております。
店舗営業なので、安心してマッサージを受けて頂けます。
全身、疲れているとコリを中心に、
マッサージさせて下さい(^_^)
水木ですと、オイルマッサージもできます。

挿入はしません。<(_ _)>
ご了承下さい。

しっかりした本格的なマッサージをご希望の方は、
ぜひお気軽にお問合せください。^_^
49
2024/04/16 23:53:31 (v0lQSp3V)
夜の時間帯【19時30分〜深夜1時くらいまでの間】の2〜3時間か・・または日曜祝日の昼間の時間帯に……

本格的リンパマッサージを出張施術という形になりますが、無料でご提供します。【マッサージの内容は希望があれば臨機応変に対応します】

★日頃の疲れやストレスをしっかり癒されたい

本格的リンパマッサージ+αで……ソフトにゆっくり優しいタッチで少しゾクゾクする様なトロけるほどにちょっと刺激的に全身をタップリと癒されたい方もどーぞ

★サロンでは抵抗あるけどちょっとだけ優しく刺激的な施術受けたい
ボリュームのある贅沢な約120分の施術が
あっという間に感じるほどの至福のひとときをご提供します

長年のサロンの経験を活かして、このサイトでは完全プライベートで出張施術という形で活動してます
モニター募集の練習レベルには決して真似の出来ない本格的リンパマッサージを受けてみませんか

★ご興味あれば気軽にリンパマッサージ希望とメール下さい

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20