ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
2024/03/26 01:19:45 (epjoMYwl)
自己紹介
・26歳、独身男性
・老若男女様々な方に対してプロとしてマッサージを提供
・165cm 色白
・都内在住

人を癒すことが好きでコロナ前は海外へマッサージを学びに行っていました。

普通のマッサージをメインに手技を高めておりましたが、性感を伴うマッサージの技術向上を目的にこちらに提示させていただいております。

基本はアロマオイルを用いたマッサージです。
痩身マッサージは脚を専門に行っておりますので自信あります。
オイルはかなりハイクラスなものを使用しますので、ご期待ください。

健全:性感 6:4位の女性へのマッサージを行う予定ですがご要望ベースでお答えしたいと思います。
性感のみも可です。

募集要領
・~35歳までの女性
・BMI30まで(一般のマッサージでもそうですが、脂肪組織が多すぎると感じ方が一般体型の方と異なるため当方の手技向上に沿わないため)
・円滑に意思疎通のとれる方
21
2024/03/25 23:56:24 (6lLf7Q/T)
池袋~五反田辺りで待ち合わせ、数時間かけて進めるマッサージの募集です。
季節の変わり目、慌ただしい日々の気分転換にいかがでしょうか。

ゆったりと楽しみたい、時間に余裕がある女性向けの施術を心がけてます。
あれこれ言いませんのでマッサージ経験少ない方でもお気軽に。

足爪先からふくらはぎ、肩まで各部を大切にゆったり施術を進めます。
撫でる様な圧で浅い筋肉に、徐々に強めて深い筋肉にアプローチ。
気・血・水の流れを促して自浄能力を回復&強化。
歪みや停滞が減り自己肯定感が高まりますし、デジタルデトックス効果もあります。

力強くて柔らか、包み込むような不思議な力加減の施術。
女性からの施術では体験出来ません。
・疲れた
・大事にされたい
・最近イヤなことばかり
・SNSから離れたい
・寂しい
などなど
心身の負担が少しでも減るよう施術します。
よろしくお願いします。
22
2024/03/25 15:19:01 (FlTHvPjj)
女性専用のアロママッサージを施術しております。

アロマの香りに包まれながらオイルにて丁寧にリンパを流し凝りをほぐしホルモンバランスを整え癒します。

その結果、お肌にハリが出たり安眠効果が期待でき足の浮腫も取れますので体験頂いた女性からはとても喜ばれています。
素人のマッサージとはひと味違いますが費用は頂いておりません。
コロナワクチンも6回接種しておりますのでご安心ください。

また、セクシャルなマッサージも得意なのでご希望でしたら施術いたします。

旦那さん・彼氏さんからのご依頼も受付けて居りますのでお気軽にご依頼ください。

ご面談のみでも大歓迎です。
23
2024/03/25 14:48:19 (SOArJLbC)
不安、不調、不満で悩まれている女性はいませんか?
こちらは癒し、快楽、喜びを体験して頂くための完全予約制出張トータルケアになります。
少し自己紹介をさせていただきます。
今まで整形外科、整骨院、スポーツジム、性感マッサージ店にて勤務
トータル3000名以上の患者様のケアをして参りました。
こちらの掲示板にて無料でケアをさせて頂いております。

ご利用されている方はこのような方が多いです。
体調が落ち気味の方、疲労が溜まっている方、ストレス、不満が溜まっている方、恥ずかしくて言えない、恥ずかしいけどやってみたいと会話されたい、行動したいという方へ出張にてケアをしております。

メニュー
・揉みほぐし
・オイルで揉みほぐし(ホットオイル使用)
・オイルドバドバ揉みほぐし(ホットオイル使用)
・筋膜リリースで血行促進(カッピング使用)
・ストレッチ
・マッサージガンにて疲労回復
・フェザータッチ、きわきわな揉みほぐし
・乳房マッサージ
メンタルケア
・心の欲求、不満、旦那(彼氏)の愚痴、不満や
不妊や性の悩みのカウンセリング
・誰にも言えないけど言いたい、やってみたいなどの欲求を実現することを行なっております。

メニューは単女様、カップル様に決めて頂きますので
無理矢理エッチなプレイをされる、性行為だけやって終わりにしてしまうなんてことはございません。
フルオーダーなので組み合わせは自由でそれ以上のことは致しません。

ご依頼されたお時間は欲望を叶えます。

場所 埼玉、東京、神奈川のホテル、レンタルルーム、ご自宅

時間 60分~お受けしております。平均して120分~180分程度の方が多いです。(※クイック、180分以上もご対応致します。)

料金 無料
 (技術の維持、向上のための練習、新しい技術開発がメインです。)

※完全予約制になります。
だからこそお一人お一人に時間をかけて行えます。

男性からの謎のコラボしませんか?一緒にどうですか?単男様、ゲイ様のご依頼は申し訳ないですがお断りしております。

施術を受けて頂いた方から身体が軽くなった、次の日の朝が全然違う、なんだか心がスッキリした、欲が解消出来たなどのお言葉やbefore→afterの画像を掲載しておりますのでご参考になさって下さい。
こんなお言葉や画像のような喜びと快楽をお求めの方は是非メールお待ちしております。
24
2024/03/25 13:34:35 (O3urqzKj)
高級スパ店のオイルトリートメントみたいにしっかりとリンパマッサージします。
そこらのマッサージ店ではあまり体験出来ないぐらいのマッサージ技術ありますので、疲れた身体をしっかり癒します。
その上できわどい辺りのアロマオイルでのマッサージやエッチなマッサージもしちゃいます。
ご希望ならもっとエッチな事もします。
出張オイルマッサージを呼んだようなセットを持参します。
趣味なのでお金いりません。
さらに僕がホテル取るならホテル代も負担します。
名古屋近辺でお願いします。
170/66/46
全身肌はきれいと言われます。
爽やか系筋肉質、清潔感あって見た目悪くないです。
希望ならプロフィールに載せてない写真送ります。
マッサージ時間は70分ぐらい。
タイミング合えば
昼でも夜でも夜中でも何時でもOKです。
25
2024/03/25 11:16:40 (JK2nKFs8)
オイル性感マッサージとガチガチLサイズがお好きな方いませんか?

トロトロなオイルでじっくりと乳首、背中、お尻、鼠蹊部のマッサージをします。感度が高まった所でガチガチになったLサイズを挿入して気持ち良くなってもらおうと思ってます。

オイル性感は全身の感度も上がるので、中は勿論ですが胸だけで何度もイカれた方もいます。

背は高めでガッシリ体型、清潔感は第一にしてます。お会いしてNGになった事は無いので、お気軽にメールお待ちしています
26

都内

投稿者:ふ~  satoio
削除依頼
2024/03/25 07:56:25 (W5Y1pEtP)
四つん這いでお尻を突き出したあの姿って可愛すぎてたまんないし、柔らかな曲線の身体のラインを大胆に露出された下半身を背後から優しく撫で回したいし、お尻からゆっくり中心に向かって舌を這わせたいし、艶っぽくねっとりしたビラビラも膣中もとろとろに唾液垂れるくらい舌で犯したい

いいよおいで?
連絡お待ちしてますっ
27
2024/03/25 00:45:59 (XsBtXhSc)
アロマオイルマッサージで癒やしの時間…いかがですか?

具体的には…
待ち合わせ場所でお会いして、その場で私をご評価ください。生理的に無理ならその場で解散です。ここは我慢せずに正直にお知らせください。後腐れはありません。 

OKならホテルへ
ホテルの部屋に入りましたらお風呂にお湯を溜めている間に肩や腰などを指圧いたします。
お湯が溜まりましたら、ゆっくり身体を温めていただき血行を良くいたします。その後、ベッドにうつ伏せに寝ていただきます。
足の裏、足首、ふくらはぎ、膝、太腿、臀部、腰、背中、肩、腕とオイルマッサージと共にリンパドレナージを行います。

仰向けになっていただきつま先から足首、膝太腿、股関節、腰、下腹部、脇腹、胸、デコルテをマッサージしてリンパ液を流します。

強めのしっかりしたマッサージとなります。

私の簡単なプロフィールです。
41歳 172 73 ガッチリタイプです。
大阪住み、大阪勤務、サラリーマン
休日は土日祝日です。
月1で有給休暇を取得しなくてはならないため平日昼間もお会いできます。
性格は温厚です。
趣味は国内外旅行、スポーツ観戦、グルメ探険、美術館巡りなどです。
体臭や口臭はありません。
タバコは吸いません。
コロナワクチンは4回接種済みです。

大事なお体を見ず知らずの男に託す勇気は並大抵なことではないとな思います。マナーは守り、安全に安心して素敵なひと時をご一緒させてください。

しい
28
2024/03/24 23:03:26 (ojaOZgLF)
こんばんは。
寒いですね。
私は、関東でオイルマッサージをしています。
172の72の52歳、既婚の会社員です。
タバコは吸わず見た目の清潔感も気にしていますので、不快感はないと思います。

暖かいホテルでゆっくりとオイルマッサージいかがでしょうか?
もちろん無料です。
真面目なマッサージからエッチなマッサージまで、臨機応変に対応可能です。
30代から60代までの女性の方でオイルマッサージで癒されたい方は連絡ください。
不安であれば、会って気に入らなければ、その場でキャンセルしていただいてもいいです。
29
2024/03/24 21:59:57 (jii9sZU5)
都内で整体師をやっております。

普通の施術(揉み解し、骨盤矯正)からここ数年はオイルマッサージからフェザータッチによる性感マッサージまでやっています。

整体&オイルマッサージ&+αの流れです。
(希望される施術のみでも大丈夫です)

おもに月曜の日中が空いてます。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20