ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
2024/04/20 22:03:51 (DCA6qFih)
初めまして。
都内墨田区、スカイツリー近くに住んでいるけいと申します。
今年41歳の中年男性です。

本格的な整体マッサージを受けてみませんか?
柔道整復師の資格持ちで、柔軟を兼ねた整体、指圧が出来ます。
ストネートネックや肩、腰の凝りなど、気になる所があったら是非マッサージさせてください。
手の体温が高いので、揉みの際は喜ばれることが多々あります。
揉み・指圧の後には、アロマオイル(米ぬかベースでキンモクセイの香りのものを使います)を使ってのオイルマッサージも出来ます。
こちらは、擦り込むように揉んで、むくみをとったりするのに向いていますね。

オイルをかけた状態での揉みほぐしも凄く効果的で、一般のマッサージ店ではお願いできないデリケートゾーン(鼠径部や臀部の付け根)へのマッサージは、お会いさせていただいたほとんどの方に好評いただいてます。

もちろん性感マッサージや、セックスもさせていただきたいです。
オイルを膣内に塗り込むと、ハッカの成分ですーっとすると同時に、奧がじんわり暖かくなって気持ちいいです。

マッサージの時、ウェアとしてコスプレしてもらえたら嬉しいです!
スク水やブルマ、メイドさんが定番ですね。オイルの時は、紙エプロンの用意がないので裸でお願いする事になってしますますが……

都内東寄りから新宿、渋谷、池袋、千葉の船橋や松戸、柏あたりが行動範囲です。
よければ是非ご連絡ください。

カカオ
kei2018kakao

です。
もしよければ、是非お話させてください。
31
2024/04/20 11:36:22 (ye/lSaCF)
不安、不調、不満で悩まれている女性はいませんか?
こちらは『癒し、快楽、喜び』をテーマにリラックス、発散して頂くための女性限定完全予約制の出張ケアです。
【もみほぐし、ストレッチ、軽度の運動】を手や医療機器《カッピング、インディバ 、マッサージ機》を使用し、じっくり時間をかけて身体もこころも緩ませます。

・時間に追われて時間を忘れたい
・ご褒美がほしい
・リラックスしたい

・睡眠が浅い・気分が上がらない
・肌が最近カサカサ、お肌のトラブル

・肩や腰が重い・手足が冷える
・浮腫が取れない・頭痛がある

・旦那、彼氏に相手にしてもらえない・性の考えが合わない
・本来の自分が出せない

・性欲がない ・性欲治らない 
・性欲を上げたい

・感度を上げたい・膣が濡れない、ゆるい
・骨盤底筋を鍛えたい

・スリル、ドキドキを楽しみたい・非現実的なことをしたい

色々な悩みを抱えている女性へ
気分を上げる、リラックスをする、イライラ、ムラムラ解消のケアをお手伝いしております。
貴女の希望、欲望を叶えます。

プロフィールにて経歴、施術風景など画像を貼っておりますので
ご参考になさって下さい。

気軽にご相談、メールお待ちしております。

※男性様、ゲイ様の施術、一緒にやりませんか?のコラボはお断りしております。
32
2024/04/20 07:49:29 (WG33bSib)
大阪在住55歳 男性
元マッサージ業勤務で現在は介護職
女性に優しいマッサージで癒して頂ければと思います
当然ですがマッサージ費用や場所費用は負担します

マッサージ店勤務は15年ほどになります
前職の経験を活かせればと思い登録してみました
女性に優しいマッサージで心身を少しでも癒して頂ければと思います
こちらからの強要的なことは一切致しません
ただただ女性が安心されて受けて頂ければと思います
身なりや清潔には心がけています
よろしくお願い致します
33
2024/04/20 07:36:34 (KWBkuJLX)
こころとからだのリフレッシュをお手伝いします
 ご希望をお聞かせください

☆神奈川・都内 OKです
☆セラピスト登録 3年 
☆健康相談 承ります
34
2024/04/19 13:42:38 (Ahj3IOLO)
京都市内で数年前から女性専用アロマオイルマッサージを施術しています。

全身を隈無く優しくマッサージして癒やしのひとときを提供致します。
リンパマッサージで冷えや浮腫の緩和も期待できますし、フェザータッチの快感マッサージも取り入れますので、刺激的で非日常的な体験を味わっていただけますよ。

今はまだ趣味ですので施術料は無料ですし、河原町三条付近のホテルを利用しますが、ホテル代や交通費も負担致します。

時間帯は日によりますが、原則平日午前9時30分~12時か、午後1時30分~5時の間で所要時間は2時間ほどです。
時々土曜の午前も承ります。

容姿年齢は問いませんし、ご希望に沿ってNGなことは致しません。
勿論秘密厳守ですのでご安心下さい。

趣味とはいえ、キャリア5年でで500名以上の方に施術させて頂いていますので、それなりの技術は備えています。

もし興味をお持ちでしたら、ご利用いただいた方の感想や施術内容などを載せた下記のホームページをご覧頂いて、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

HP https://www.yuinaka.com/
mail yuinaka912@yahoo.co.jp
35
2024/04/19 08:50:10 (/FDs6e0Y)
大阪在住55歳 男性

女性に優しいマッサージで心身を少しでも癒して頂ければと思います
よろしくお願い致します
36
2024/04/18 19:22:58 (fNW.g6Fz)
はじめまして。

最近は暖かく日の増えてきましたね。
お肌に潤いとハリ、美白を提供できるアロマトリートメントを体験しませんか。

リンパを流して肩こり、腰痛、頭痛などのケアに最高ですよ。
マッサージ技術も取り入れていますので
体調不良が徐々に解消されて、身体のだるさをケアします。

アロマトリートメントでダイエット効果があるのって良く質問を受けます。
私の施術では代謝促進するのでダイエット効果も期待できますよ。

アロマトリートメントで使用するオイルはホホバオイルベースの
高級オイルを使っているので施術後はお肌がプルプルに蘇りますよ。

私はプロとして勤務しておりました。現在も継続中です。
自分の技術が衰えないように、いろんな方の完全無料で施術をさせて頂いて
技術を向上させています。お気軽にご連絡お待ちしております。

自己紹介
プロとしてアロマトリートメントの施術者として勤務していました。
コンサルタントになってアロマの施術をしなくなったので技術の保持をしたいので
是非とも施術を受けていただけませんか。

身長175㎝ 体重77㎏ 短髪に眼鏡です。
清潔感有るように普段から気を遣っております。
体臭、口臭ケアもしっかりしております。
平日はよる19時 土日祝は朝10時から施術可能です。
37
2024/04/18 18:32:28 (P2G0aZUD)
ご覧いただき、ありがとうございます。
この度、技術向上の為、モニター施術を受けていただける女性を探しております。
心身共に、トータルトリートメントすることで、体内・外共にリフレッシュは、いかがでしょうか?

TBS(トータルビューティーサロン)翼と申します。
宜しくお願い致します。

私は、都内で整体師を24年しております。
現役の整体師ですので、安心安全をお約束致します。
私から、お誘いアプローチをすることはございません。

施術内容は、指圧・整体・ホットオイルマッサージとなります。

季節の変わり目で、冷え症や肩こり・腰痛など、お身体のお悩みや不調を感じてる方が多いと思います。
お身体の疲労回復のお手伝いをさせて頂けたらと思います。
是非一度、お試し下さい。

私の、プロフィール・写真はIDをご確認下さい。

多くの女性が、マッサージにご興味のあるものの、中々踏み込めない。
また、マッサージで嫌な思いをされた女性もいらっしゃるとお聞きすることが多々あります。
安心安全をお約束させて頂き、モニターとして体験頂けたら幸いです。
未経験の方は、ご心配やご不安があると思いますが、どんな小さな事でもお気軽にご質問頂けたらと思います。
勿論、お問い合わせだけでも構いません。
施術にあたり、私が制服を脱いだり、ご希望されていないことをすることは絶対にございません。
安全をお約束し、安心して施術を受けて頂き、リラックスして施術を堪能して頂けるよう、最大限のサービスをさせていただきます。

なお、施術は日曜日・祝日の日中になります。
施術場所につきましては、都内近郊の、ビジネスホテル・シティーホテルになります。

メニューの内容や、施術の流れにつきましては、フルオーダーメイドとなりますので、ご応募頂いたお一人お一人とメールにてカウンセリングさせて頂き、詳細につきましてはご相談の上、ご提案・ご説明させて頂きます。
カカオでの、ご連絡も大歓迎です。
ID ta5569ka
お気軽に、お声がけ下さい。
ご連絡、お待ちしております。

皆様、季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませ。

マッサージにご興味のある貴女、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。
38
2024/04/18 17:57:11 (MLjwVCB.)
アチコチ カチコチからのイロイロ トロトロ
そして、ピクピクからのイクイク
媚薬オイルマッサージで、イカされ尽くす3時間

【重要事項】
中毒性のあるマッサージです。用法・用量を守り、正しくお使いください。

米国FDAにより認可された媚薬を配合した、特別なオイルをふんだんに、惜しげもなく使った全身オイル性感マッサージになります。

原料は植物由来の天然物質ですので、副作用はありません。ご安心ください。

【日時】
20日土曜日の午前中に待ち合わせ

【場所】
横浜、川崎、新横浜
39
2024/04/18 09:30:26 (1JRkeoYi)
大阪在住55歳 男性

よろしくお願い致します
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20