ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2026/07/27 02:22:55 (tN26jBDa)
妊娠前提の関係で調教受けませんか?
どうしてもデキ婚したい方もどうぞ。大阪からです。
性欲溜まったときに使われたい奴隷さんが一番都合良いです。
精液の検査をしまして、どの項目も基準値の3倍以上なので、たっぷり健康な精子を子宮にどばどば流し込みますよ。
妊娠して人生破滅させたい女の子待ってますね。

一番奥をゴリゴリついたり、子宮口をペニスでこね回すのが好きです。
16センチの大きさで、中をいっぱいにしてあげますよ。
物や道具みたいに好き勝手扱って、精液便器にしてあげます。
甘噛みからきつい噛み方、叩くとかも好きなのでぜひ。

また、処女さんも募集してます。
最初から嗜虐されたいor最初は開発していってゆくゆくは奴隷になりたいなど。
初めての子に一生忘れられない経験を、綺麗な膣に刻み込みます。

年齢:33 筋肉質な体をしております。
bote_harami-netori@yahoo.co.jp
LINE・カカオ(hirocat0401)にもご連絡承っております。
是非ともお互いに良い関係になることを願っております。
11
2026/07/26 22:43:19 (4OZqeRus)

タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

妊娠淫語も好きで。もちろん、本当に孕ませたりするわけではありません。必ずつけます

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングとかしながらとかも良いですね

性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
12
2026/07/26 19:16:40 (kdMI.ceo)
表向きの「真面目なあなた」を、私が内側から壊してあげます。

周囲の目を気にして、自分を抑え込んでいる30代〜40代のM女性を探しています。

当方とのやり取り(Gmail)を通じて、あなたの生活のすべてを監視し、厳格に支配します。精神を削り、肉体を縛り、私なしではいられないように徹底的に管理・調教するつもりです。

未経験でも構いません。中途半端な気持ちではなく、本気で自分を明け渡し、完全に服従する覚悟があるなら連絡してください。
13
2026/07/26 19:01:40 (gO2A5ouz)
48歳のドミナントSです。埼玉在住で、関東近郊(埼玉・都内中心)で会える女性を探しています。
普段は優しい言葉遣いで接しながらもしっかりと導き、プレイでは優しめからハードなものまで幅広く楽しみたいです。
特に好きなのは支配と管理です。
あなたの日常・気持ち・身体を徐々に私の色に染め、たくさん構いながら管理していくのが興奮します。
日々変化を感じ、プレイでは狂っていく姿を見るのが大好きです。
徐々に理性を溶かして、完全に狂わせる瞬間をじっくり作りたいと思っています。

主に楽しみたいこと:
言葉責め・甘い支配からハードな調教まで
拘束・目隠し・玩具責め
イキ管理・絶頂管理
日常的な構い&管理プレイ(甘やかし+支配)

あなたの希望や限界をしっかり聞きながら進めますので、安心して身を委ねられる関係を目指しています。
未経験の方も、普段は真面目だけど本当は深く支配されたい方、人妻さんも大歓迎です。
秘密厳守を大事にしています。
14
2026/07/26 08:52:58 (xhcwu6rJ)
東京の男です。
今までどこか女性には優しく、大切に、そんな倫理観で欲望にブレーキをかけている自分がいた。
でも、ここでなら、そんな抑圧された感情も、思い切り吐き出して、欲をぶつけて、受け止めてもらえるかなって。
背徳感や羞恥心にまみれた、支配するような性的興奮。
これを読んで何か興奮してくれるポイントが同じ女性とメールで話してみたいから。
すぐに会ったりせず、たくさんの人じゃなく、たった1人の理解者がいればそれでいい。
私の求める興奮は、便器のように、まんぐり返しで固定して私のオシッコを割れ目やアナルに受け止めさせ、情けない姿で汚していく興奮。
私の匂いを染み込ませるように、穴という穴で受け止めさせて便器のように、ペットのように可愛がりながら、私の匂いを飼い主の匂いとしてマーキングする興奮。
私の唾液を口に垂らして体内で吸収させて、相手を形作る全ての細胞に私を染み込ませていく。
口を開けてしゃがませて、そこに目掛けて唾液を垂らし、唾液を口いっぱいに溜めさせて味わせ、飲み込ませていく。
咀嚼したものを口に注いでは食べさせて、体内で一つになるように吸収させて…
もし大丈夫なら、口も便器のようにオシッコを注いでいくけど、熱いオシッコを流し込んで、体内で私の匂いを染み込ませていくんだ。
まんぐり返しで、割れ目の中にオシッコを注ぎながら、まんぐり返しのまま挿し込んで中にオシッコを注いで、熱い放尿を感じさせる。
お腹が膨らんで苦しくても、少しでも吹きこぼれたらお尻をスパンキングして、また注いで。
お腹が膨らむまで注いだら、そのままペニスで栓をして、中でしっかりと匂いを染み込ませていく。
アナルの中も、綺麗にしてあげるからってオシッコ浣腸するように、四つん這いでお尻を突き上げ、優しくアナルをほぐすようにいじり、柔らかく開かれたアナルに、上からオシッコをかけて注ぎ込んでいく。
アナルにかけて、アナルの中も便器のように流し込んでいくんだ。
アナルから噴き出したら、こぼしたらダメだよって、またお尻をスパンキングして、アナルプラグで栓をするのも好き。
ヌルヌルになった穴という穴に、ペニスを挿し込んだまま中で直接オシッコを注いで、便器として、ペットとして、私の匂いを体内でいっぱいにしていく。
私がオシッコしたくなったら、すぐにM字で自ら割れ目をさらけ出し、そこに目掛けてオシッコを注いでいく、専用の便器として。
むき出しのクリにオシッコをかけてマーキングしていくよ。
匂いを、体液を注ぎながら、マーキングすることが本当に興奮するし、普段は綺麗にしている姿を、みじめな姿で便器として扱う興奮。
いつも精液や唾液を混ぜた飲み物を持ち歩かせて、飲ませながら、細胞の一つ一つまで染み込ませ、体内で一緒にさせるように。
マスクの内側に精液を染み込ませて、オシッコを染み込ませて、それで日常を過ごしてもらうのも、たまらなく興奮して、安心するんだ。
周りから見たら普通の生活でも、2人だけの世界のように、2人だけの秘密の繋がりのように、唾液や精液を混ぜた飲み物を飲ませて、匂いを感じさせて。
お皿に出した食べ物に精液をかけて、四つん這いで手を使わずに食べさせながら、後ろから割れ目をいじり、かき回していく。
食べさせながら割れ目の中に後ろからオシッコを注いで、前も後ろも、私の細胞を取り込ませていく、あの興奮が変態そのもので、満たされる時間だから。
こんな世界観で興奮してくれる女性がいたら、メールでやり取りしてみたいです
15

(無題)

投稿者:  12sakura
削除依頼
2026/07/26 03:16:34 (xhN1Dy2F)
フェティッシュで耽美な世界観(プレイ的な拘りは強くありません)を共有が出来る関係性、将来見据えた方を求めています。
経験はありませんがSMフェチ嗜好ではなく、SM、単純な受け攻めは心が動きません。

私は
『お互いが”基本的に人間”で”人として平等・対等”』
というのを大前提とした上で、

【行為・場所を目的としない】
ex:緊縛や鞭・吊りといった特定の行為を施す・享受する関係性が目的ではない

【日常(生活)の中にある従わせる側と服従する側】
ex:
男性側は”テレビを見る”・”ご飯を食べる”といった普段通りの生活を過ごしている。
女性側はその男性側の日常の中で
・ 足置きや椅子、什器を置くテーブル・机といった家具や調度になる
・男性に奉仕する(男性側がそれを意に介するかどうかは別)
・男性の日常をよそに、オモチャを仕込まれ拘束されたまま忘れさられたかのように放置される

のようなものが好きで服従嗜好派です。

性的行為は大丈夫ですが男性との性的な関係を持ったことがなく未経験です。無口です。それでもいい方。慕う方に首輪を着けて頂くのは幸せだなと思います。ゆっくりと段階を踏んで、コミュニケーションをしていきたいです。

また、相手が嫌がることは勿論、「青痣のような痕が残るような物理的暴力」 ・ 「流血等の加虐(を目的とすること)」・「排泄(スカトロ)関係」は好きではありませんし、汚辱もあまり好きではありません。
本格的SMは求めてません。

強い言葉を使われる方、今どきの軽い話し方するような方は苦手です。
同じ、若しくは近しい嗜好同士で語り合えるような方だと嬉しいです。綺麗な言葉を使える方、人間的に魅力を感じる方に強く惹かれます。経験者の方を希望致します。

既婚の方やパートナーがいる方、喫煙者の方、太っている方、依存相手を探してる方、連絡不精の方、遠距離の方、年齢が離れ過ぎてる方、最低低限の自己紹介ない方、タメ口はごめんなさい。

長期的な御縁を持てた方は今までいなかったので、こちらでお一人の方と信頼関係築ける方が出来たらと考えております。
募集で結果的に恋愛・結婚となれたらそれは素敵ですがあくまでそれ前提とは考えておりません。

気になった方のみへの返信となります。体型、性癖のみの方やひとことのみの方、短文のみの方はスルーします。惹かれたポイントなど記載頂けると◎。
仕事中を除き、マメに連絡を取るのが苦じゃない方のほうがお互い良いと思います。
休日はカレンダー通りではありませんので土日は厳しいです。もし休日が土日希望の方でしたら申し訳ございません。

まだまだ分からないことだらけでお恥ずかしいですが、何卒よろしくお願い致します。
16
2026/07/26 00:53:34 (4ciyC.cC)
姫路の47歳、身長185で肩幅広くガッシリしてます。
姫路周辺で奴隷探してます。
信頼を大事にして主従関係を結び、ご奉仕を悦びにするマゾ雌を求めてます。
ノーマルでは物足りません。
好みは野外露出、首輪、落書き、SМ、調教など。
破滅願望が強ければ強いほどいいですね。
経験有無は問いませんのでまずはナンネットメールかプロフィールにラインあるので直接メッセージください。
17
2026/07/25 21:50:21 (.NncwKDt)

タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

妊娠淫語も好きで。もちろん、本当に孕ませたりするわけではありません。必ずつけます

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングとかしながらとかも良いですね

性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
18
2026/07/24 18:46:10 (JNGaVwxL)
熟練の「ソフトSM専門」のお爺ちゃんです 〇0o(^。^)y-~~
貴女身体を拘束ベルトで動け無くし、羞恥魅惑の時間を作ります
多種多様なおもちゃ等でネチネチ苛めて上げます。
活動場所・時間 10時or13時のStartで 2から3時間遊べます。
神戸・明石・加古川・三木・小野・加東・西脇・加西・
福崎・三田等と条件が合えば十三へも車で御迎えに参ります。
ホテル代等の諸費用は当方負担致します、サ・は御相談で。
19
2026/07/24 17:47:37 (B2hAxj19)
破滅願望などはあっても、なくても構いません。
私の養女となり、日々近親相姦を嗜みながら毎日私の存在を愛してひたすらに寄り添い尽くすことの出来る最下層の家畜になれる方を募集してます。疑うこと無く一心不乱に求め続けてまっすぐに着いてこれる肉便器を求めております。
移住補助金もありますので、免許証と住民票を持ち、身一つで移住してもらいその日より奴隷専属契約を交わして私が死亡するその日まで完全服従して頂ける家畜として生きてもらえる方を真剣に募集してます。
私の死後は持ち家2つ、残した資産、遺族年金を全て必ず受け取ってもらい自由気ままに生きてくれて構いません。死するその時まで私に癒しと絶対的な快楽を与えてくれる存在として常に傍で性の事だけをただ考えて生きれる好奇心旺盛で素直な方が望ましいです。私より先に先立たれても困るので年齢は一応50歳より年下が理想です。2人にしか出来ない性への更なる探求にしっかりとついてこれる方。焼印も押して完全に私の所有物にします。肉体改造、野外露出、緊縛、乳首、クリ、アナル開発や鼻穴などへの拡張調教、ボディピアス、タトゥ、鞭攻め、ロウ攻め、完全固定公衆便所放置、やらなければならないことは書ききれないし、全てを記録に残して、半年から1年後に世間に晒します。動画の編集などが出来る方だと嬉しいです。このプレイの繋やモザイクなどの出来るそういった話を日常生活でしながら歩んでいける壊れた感情持てる方カカオトークに連絡ください。鬼畜でかなり激しい事を望んで真剣に考えてその存在を求めていますので連絡お願いいたしますm(_ _)m
IDはbozz9292
名前はダイスケ。kakao以外を望まれる方ここで少しやり取りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。