ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2025/12/07 22:07:47 (uCKse3gS)
26歳のM男と一緒に奴隷として調教を受けてみたいM女さんを募集します。
異性の前でも羞恥心を捨てて頑張れるM女さんや興味のあるM女さんがいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。
X→@Y5003866814122
黄色→Jumjum8
11
2025/12/07 19:34:03 (46lDNXTc)
はじめまして。
日常では大人しく真面目に働いていますが、その裏で「自分の醜さや歪んだ欲望を暴かれたい」という強い倒錯を抱えています。

私は、
・みっともない部分を突かれたい
・変態性を言い当てられて逃げ場を奪われたい
・恥ずかしい自分を見抜かれて、否定も肯定もされないまま追い詰められたい
――そんな“精神的な支配”に深く反応するマゾです。

痛みよりも、
◆私の弱さを見透かされること
◆醜さを言葉で責められること
◆「お前はこういう存在だ」と定義されること
に強く興奮します。

特に、
「変態な自分を罵られることで、逆に“私”がはっきり立ち上がる」
そんな構造を持っています。

求めているのは、
●心理を読み解き、精神をコントロールするようなSの方
●理詰めでも冷酷でも、言葉でじわじわ躾けることに快感を覚える方
●メールでの主従関係を丁寧に育ててくださる方
です。

乱暴な命令やただの下ネタではなく、
“私の内部を掘り起こして、私が自分で見ないようにしてきたものを突きつけてくる”
そんな関係を求めています。

長期間、メール中心での調教を希望します。
倒錯した精神性に興味のあるS様、もし心に触れる部分があったらご連絡ください。

私の弱さと変態性、すべて曝け出す覚悟はできています。
12
2025/12/07 15:15:24 (RQTkzSBa)
普段はできないお喋りしませんか。
kakao:take-0417
skyphone:67863812

こちらは大阪のアラフィフ会社員。
経験は少なくないです。
よろしくね。
13
2025/12/07 14:09:50 (24lhZ21B)
東京のほずみ(171 69 50歳)といいます

普段は真面目で大人しい感じだけど心の奥底に奴隷願望を隠しているМ女性との出会いを探しています
普段の言葉使い、仕草、そして性の奉仕の仕方までを一からしつけ奴隷としての生活に快楽を覚えるような女性に育てていきます
いつどこ体を求められても拒否できない、、、

このような奴隷生活に興味を惹かれる女性がいれば連絡ください



カカオ eiji13
14
2025/12/06 21:30:43 (vFL2dXTb)
【全国募集】
奉仕奴隷を1人だけ募集。
奉仕型M女と長期的に主従関係を結びたいです。

【プレイ内容】
いつでもどこでもご奉仕させます。
俺はマグロなので全く動きません。
「フェラして」「騎乗位して」など命令するので、俺がイクまでひたすらご奉仕してもらいます。

フェラ、イラマ、ディープスロート、ごっくん、授乳、パイズリ、騎乗位中出し(両穴)、排尿管理、放尿、オナニー指示、愛液採取、目隠し、拘束、クンニ、電マ責め、固定バイブ放置などのプレイをします。
複数、痛いこと、おしっこ以外のスカトロはしません。

部屋の中では常にメイド服か下着姿で過ごしてもらい、寝るときは半裸で寝てもらいます。

下着管理もしていきます。
使用済み下着を毎週提出してもらいます。
パンコキ、ブラコキが好きなので、使用済みや未使用の下着は俺がオナニーに使います。

性処理以外にも、料理、マッサージ、メンタルケア(ハグ等)など身の回りのお世話もしてもらいます。

【条件】
・静岡県浜松市に移住でき、一人暮らしできる独身女性
・毎週あなたの家にお泊まり(週3日)
・ゴム無し(ピル必須)
・俺はミケポ、真性包茎、短小、早漏、マグロなので気にしない人

全て当てはまる人のみ連絡ください。

カカオ oi36
メアド oi36-sm@yahoo.co.jp
15
2025/12/06 18:24:48 (sTRbYaQk)
年末年始に地下倉庫や屋根裏に監禁して解放するまでの間は24時間好きな時に好きな様に好きな穴を犯します。
2穴には常にチンコかディルドを入れさせて、子宮内には無数の精子が泳ぎ回ってる、まるで子宮にマーキングするように何十回も種付けされてみませんか?
彼氏や旦那が帰省していない間に裏切ったり、長期休みで監禁されてみたかったなどあれば一緒に楽しみたいですね。
種付け以外にもイラマや首輪にリード繋いで散歩させたり、犬みたいに排泄させたり、身体に落書きなどもします。
もし、興味があればご連絡下さい。
16
2025/12/06 13:53:50 (5hFxWDLr)
28歳関東住みの単独Mです
寝取られが好きで、つがい奴隷として飼われることが夢です
既にご主人様がいるM女さんや単独M女さんを探してます
ゆくゆくはお付き合いができてMMカップルになれる方が理想です
興味があれば連絡ください
17
2025/12/06 10:33:12 (mYDG2A76)
エイジ(174 67 50歳)といいます
普通の恋人同士で二人きりの時に恋愛のアクセントとしてそういっ
たSMをしたりする関係になれれば嬉しいです

最初は目隠しや軽い拘束そして優しい言葉責めなどでお互いの信頼を築き、同意の下で徐々に新たな世界を開拓する事ができるればと思います。

SMと言っても女性の本当に嫌がるような事をするのはナンセンスでMが本当に望む事とSの望む事をすり合わせ行く事も重要です
Sの一方的な欲望をを押し付ける事をSMだと勘違いしている人もいますがそれは大きな間違いです

私は愛情表現の一つだと考えています「好き」「愛してる」という言葉を行為で表すのがSMであり、Mの内なる願望を具現化して いくことでSの願望を満たす関係が二人の絆をより深くそして強くしていくのと思います
優しく愛情を持ってというのが僕のSMの考え方です。
互いに成長していけるような良い関係なれれば嬉しいです

よければメールください

メール eiji13@gmail.com

カカオ eiji13
18
2025/12/06 10:23:58 (cLfJr4p2)
今年も刺激的な電話エッチも含めて全国の素敵なM女さんと楽しく絡ませていただきまして本当にありがとうございました。
さて12/14は今年最後の【ジューシーの日】
緊縛&拘束されて筆や刷毛でたっぷり焦らされてしまった貴女のジューシーな陰核、そして感じ過ぎる乳首をしっかりと快楽調教させていただきます。
後ろ手に縛られて身動きできない姿のまま、初対面の知らないおじさんの顔面に乗せられてのねちっこいクンニ…さらに下からの乳首責め…恥ずかし過ぎるシチュエーションの中での激しいドキドキ感と強烈な快楽の世界をどうかお楽しみください。
174/69 53歳 既婚 都内在住 会社員 非喫煙 頭髪と腹筋はちゃんとあります
普段は真面目なサラリーマンを会社や家庭ではしっかり演じていますが、
実際はご覧のとおりのかなり変態&ややS男
痴◯プレイ 露出 緊縛 筆責め 言葉責め 陰核責め クンニ調教 乳首責め イメプレ&コスプレなどなど 様々な羞恥プレイ が大好きです!
あとこちらのプレイの体験談や画像、動画、音声などをブログやTwitter(エックス)そしてkoe-koeに載せていますので、どうかご覧ください
ご質問やお問い合わせはナンネットメールか下記Yahooメールにていつでもお気軽にご連絡ください
chikan_sweet_82@yahoo.co.jp
お待ちしています!
19
2025/12/06 10:08:20 (Yo.n8NLi)
息子に汚れ下着や近親行為迫られて、興奮したり
対応に困りながらも感じて(興奮)してる
M母いますか
メールやカカオでお話から初めて、息子さんへの対応
さらには軽い調教などしていきたい
こちら50歳バイです
カカオ=panty0930
その他、近親行為や近親プレー、汚れ下着を使われて
興奮するM熟女、M女さんも同時募集
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。