ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
削除依頼
2026/07/24 22:34:33 (GDFMm5Z1)
東京住みのS男です。彼女兼奴隷とか生涯尽くす奴隷を募集しています。ファザコン、共依存できて従順で細身な子とか。デートも束縛もしますが、長時間イラマ、オナホ、管理、ムチ等。服従できてご主人様のために奉仕できるなら同棲や奴隷妻にも。こちらは40代武蔵野市在住。いずれ都内に来れるなら遠方の人でも可。М女でなるべく独身で長く関係続ける気がある人のみメールください。
zezu429@na-cat.com
1
2026/07/24 19:36:48 (.gxjJQlS)
Gmailを使った継続的な管理調教をされたいM女性を探しています。
肉体的にも精神的にも、厳しく支配・拘束されたい方、
周りから真面目に見られている30〜40代の方を特に希望します。
未経験でも大丈夫です。
気軽にご連絡ください。
2
2026/07/24 19:23:32 (BUX8HxgD)
真面目なふりをしていても心の中ではいつも卑猥な事を考えて
悶々としている貴女。貴女のその欲望を満たしてあげます。
女としての歓びを満たされないまま、齢を重ねたくないならメールして下さい。
きっと充実した毎日を過ごせる事でしょう。
カカオ
no770237
メール
satosi540120@gmail.com
3
2026/07/24 18:46:10 (JNGaVwxL)
熟練の「ソフトSM専門」のお爺ちゃんです 〇0o(^。^)y-~~
貴女身体を拘束ベルトで動け無くし、羞恥魅惑の時間を作ります
多種多様なおもちゃ等でネチネチ苛めて上げます。
活動場所・時間 10時or13時のStartで 2から3時間遊べます。
神戸・明石・加古川・三木・小野・加東・西脇・加西・
福崎・三田等と条件が合えば十三へも車で御迎えに参ります。
ホテル代等の諸費用は当方負担致します、サ・は御相談で。
4
2026/07/24 17:47:37 (B2hAxj19)
破滅願望などはあっても、なくても構いません。
私の養女となり、日々近親相姦を嗜みながら毎日私の存在を愛してひたすらに寄り添い尽くすことの出来る最下層の家畜になれる方を募集してます。疑うこと無く一心不乱に求め続けてまっすぐに着いてこれる肉便器を求めております。
移住補助金もありますので、免許証と住民票を持ち、身一つで移住してもらいその日より奴隷専属契約を交わして私が死亡するその日まで完全服従して頂ける家畜として生きてもらえる方を真剣に募集してます。
私の死後は持ち家2つ、残した資産、遺族年金を全て必ず受け取ってもらい自由気ままに生きてくれて構いません。死するその時まで私に癒しと絶対的な快楽を与えてくれる存在として常に傍で性の事だけをただ考えて生きれる好奇心旺盛で素直な方が望ましいです。私より先に先立たれても困るので年齢は一応50歳より年下が理想です。2人にしか出来ない性への更なる探求にしっかりとついてこれる方。焼印も押して完全に私の所有物にします。肉体改造、野外露出、緊縛、乳首、クリ、アナル開発や鼻穴などへの拡張調教、ボディピアス、タトゥ、鞭攻め、ロウ攻め、完全固定公衆便所放置、やらなければならないことは書ききれないし、全てを記録に残して、半年から1年後に世間に晒します。動画の編集などが出来る方だと嬉しいです。このプレイの繋やモザイクなどの出来るそういった話を日常生活でしながら歩んでいける壊れた感情持てる方カカオトークに連絡ください。鬼畜でかなり激しい事を望んで真剣に考えてその存在を求めていますので連絡お願いいたしますm(_ _)m
IDはbozz9292
名前はダイスケ。kakao以外を望まれる方ここで少しやり取りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
5

遠隔調教

投稿者:ひろ ◆ser.9ku5uw  hiroc.sm
削除依頼
2026/07/24 11:01:55 (8ddl1MKo)
自分の性癖に合う方に巡り会うのも難しいですよね。私は実際に会わずに遠隔で調教を受けたいと思っている女性を探しています。
過去に何十人も遠隔調教を施した経験がありますが、仕事が忙しく暫く遠ざかっていました。最近仕事にも余裕が出てきたので、またSの血が騒ぎだし久しぶりにM女性を探したいと思います。
独身、既婚、体型、遠隔調教経験の有無、どれも問いません。私が指示する内容に従順なM女性なら誰でも受け付けます。
自分の奥底に眠っている、もしくは曝け出さずに押し殺しているM性を、私に解放して淫らに躾けられてみたい方、いつでもメール待ってます。
6
2026/07/24 09:09:29 (hsXXgTL1)
東京のエイジ(171 69 51歳)といいます

普段は真面目で大人しい感じだけど心の奥底に奴隷願望を隠しているМ女性との出会いを探しています
言葉使い、仕草、そして性の奉仕の仕方までを一からしつけ奴隷としての生活に快楽を覚えるような女性に育てていきます
いつどこ体を求められても拒否できない、、、

このような奴隷生活に興味を惹かれる女性がいれば連絡ください

メール eiji13@gmail.com

カカオ eiji13
7
2026/07/24 06:43:38 (PGRwMCai)
東京の男です。
今までどこか女性には優しく、大切に、そんな倫理観で欲望にブレーキをかけている自分がいた。
でも、ここでなら、そんな抑圧された感情も、思い切り吐き出して、欲をぶつけて、受け止めてもらえるかなって。
背徳感や羞恥心にまみれた、支配するような性的興奮。
これを読んで何か興奮してくれるポイントが同じ女性とメールで話してみたいから。
すぐに会ったりせず、たくさんの人じゃなく、たった1人の理解者がいればそれでいい。
私の求める興奮は、便器のように、まんぐり返しで固定して私のオシッコを割れ目やアナルに受け止めさせ、情けない姿で汚していく興奮。
私の匂いを染み込ませるように、穴という穴で受け止めさせて便器のように、ペットのように可愛がりながら、私の匂いを飼い主の匂いとしてマーキングする興奮。
私の唾液を口に垂らして体内で吸収させて、相手を形作る全ての細胞に私を染み込ませていく。
口を開けてしゃがませて、そこに目掛けて唾液を垂らし、唾液を口いっぱいに溜めさせて味わせ、飲み込ませていく。
咀嚼したものを口に注いでは食べさせて、体内で一つになるように吸収させて…
もし大丈夫なら、口も便器のようにオシッコを注いでいくけど、熱いオシッコを流し込んで、体内で私の匂いを染み込ませていくんだ。
まんぐり返しで、割れ目の中にオシッコを注ぎながら、まんぐり返しのまま挿し込んで中にオシッコを注いで、熱い放尿を感じさせる。
お腹が膨らんで苦しくても、少しでも吹きこぼれたらお尻をスパンキングして、また注いで。
お腹が膨らむまで注いだら、そのままペニスで栓をして、中でしっかりと匂いを染み込ませていく。
アナルの中も、綺麗にしてあげるからってオシッコ浣腸するように、四つん這いでお尻を突き上げ、優しくアナルをほぐすようにいじり、柔らかく開かれたアナルに、上からオシッコをかけて注ぎ込んでいく。
アナルにかけて、アナルの中も便器のように流し込んでいくんだ。
アナルから噴き出したら、こぼしたらダメだよって、またお尻をスパンキングして、アナルプラグで栓をするのも好き。
ヌルヌルになった穴という穴に、ペニスを挿し込んだまま中で直接オシッコを注いで、便器として、ペットとして、私の匂いを体内でいっぱいにしていく。
私がオシッコしたくなったら、すぐにM字で自ら割れ目をさらけ出し、そこに目掛けてオシッコを注いでいく、専用の便器として。
むき出しのクリにオシッコをかけてマーキングしていくよ。
匂いを、体液を注ぎながら、マーキングすることが本当に興奮するし、普段は綺麗にしている姿を、みじめな姿で便器として扱う興奮。
いつも精液や唾液を混ぜた飲み物を持ち歩かせて、飲ませながら、細胞の一つ一つまで染み込ませ、体内で一緒にさせるように。
マスクの内側に精液を染み込ませて、オシッコを染み込ませて、それで日常を過ごしてもらうのも、たまらなく興奮して、安心するんだ。
周りから見たら普通の生活でも、2人だけの世界のように、2人だけの秘密の繋がりのように、唾液や精液を混ぜた飲み物を飲ませて、匂いを感じさせて。
お皿に出した食べ物に精液をかけて、四つん這いで手を使わずに食べさせながら、後ろから割れ目をいじり、かき回していく。
食べさせながら割れ目の中に後ろからオシッコを注いで、前も後ろも、私の細胞を取り込ませていく、あの興奮が変態そのもので、満たされる時間だから。
こんな世界観で興奮してくれる女性がいたら、メールでやり取りしてみたいです
8
2026/07/23 23:48:51 (v6SOVpdp)
※セカンドパートナー、孤独を感じる、興味本位、寂しいので相談、ストレス発散、セックスレス、彼氏や旦那に言えないことしたい、日々の生活に刺激が欲しい等も大歓迎

[募集地域]神奈川~東京

[コメント]
初めまして!
2000~2019年迄AV出演(コロナ禍で引退)、
M女調教師歴:20年目のケンです。
命令、
お仕置き、
尻叩き、
躾け、
目隠しと拘束、
首絞めプレイ
硬さがあるのでイラマチオ、
ローションプレイ、
汚い言葉で罵倒、
セクハラプレイ、
オナホ扱い、
身体検査プレイ、
イキ地獄、
フェラのみ調教、
奴隷・ペット扱いが得意なS男です。
※希望プレイはご相談の上

更に、男女問わず声が良いと言われ「言葉責め」が好評ですので、「声フェチ」の女性は特に良いかと思います。

◆身長176センチ、体重69キロ
※独身(結婚歴なし)/自由業なのでトラブル皆無
※タバコ吸いません
※刺青なし

◆バスケを今も真剣にやってるので、バスケ好きな方も連絡下さい!

少しでも興味や相談ありましたら、まずは気楽に連絡してみて下さい。
直ぐに返信します!

MMカップルやMM夫婦、
MM親子、
MM姉妹、
MMな女友達同士もお待ちしてます。

血液型:A
※托卵(種付け)希望者もご連絡下さい

長年に渡り、一度もトラブル無く「秘密厳守を徹底してるプロ」ですので、様々な立場の方(女優・アイドル・グラドル・モデル・お水や風俗など事務所所属、彼氏・旦那さん有り、高身長女性、肉食系女子、黒ギャル、白ギャル、ヤリマン、シングルマザー、メンヘラさん、美魔女さん、秘密を守りたい企業勤務や地位の方、本当はドMなのにSキャラで困ってる方など)も、ご安心下さい。

先ずは連絡を取り合って、信頼関係を築きたいと考えてます。

神奈川県鎌倉市在住ですが、近場はもちろん、都内へも行けますので東京方面の方も大歓迎です。

直接のご連絡お待ちしてます!

カカオ:f35c

メール:blueangels0999-1@yahoo.co.jp

[注意]『様々な妄想設定のなりすまし』のカカオやメール連絡は全て通報してます
9
2026/07/23 23:42:09 (8/B6Utmf)

タイトルの通り、そういったプレイが好きな方を探してます

嫌がってる人やそういう性癖じゃない人にやるつもりは1ミリもないので、そういうのが好きだって方はよろしくお願いします。

後ろから、髪の毛掴んでオホの様に扱ったり。正常位で奥をドチュドチュ突かれたい性癖の持ち主はぜひ

妊娠淫語も好きで。もちろん、本当に孕ませたりするわけではありません。必ずつけます

前戯やセックスで気持ちを高め、最高潮に興奮してる状態で妊娠淫語を言ったり言わされたり。フワフワしてる所に奥ガン突きしながらイキ狂って欲しいです


『孕ませて』『子宮に子種ください』『赤ちゃん欲しい』など。スパンキングとかしながらとかも良いですね

性癖が合致しそうで、Mめ女性いたらメッセージお願いします

好きな性癖
アヘ顔、オホ声、下品交尾
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。